走りながら考える〜ぐちやまはどこへ向かう〜

サブスリーランナーのぐちやまです。マラソンは瞑想です。人生は迷走しているかも?不惑四十を過ぎても惑い続ける男がここにいます。マラソントレーニングや億り人を目指す投資、結願まで頑張りたいお遍路、激務で休職してからの人生大転換…いろいろあるんだ、ちょっと僕の話を聞いてくれよ

明日から断食

明日10月10日より断食修行に行ってまいります。場所はこちら↓。かの有名な…
f:id:qkbz:20171010015218j:image
ウィキペディアより拝借いたしました。

スマホなど俗世のデジタル製品や仏教に関係ない本など一切持ち込み禁止。いわゆるデジタルデトックスとなります。3泊4日、全ての外部との通信を断ち、修行してまいります。
10月13日に帰宅すると、翌日14日にいよいよ四国へ旅立ちます。所用があるので、岡山経由、実際のお遍路は15日(日)からです。準備はあらかた終了。荷物は6kgほどに抑えられそう。でも担いでみたら結構重いような。これで1日40km以上走るのかー。大丈夫かな?
まずは、明日からの断食を乗り越えよう。